update on 10.Jan.2009
diary


2008.10.31 (金)

[misc] 久々〜

気がついたら1ヶ月以上更新してなかった…。

10月は近所の温泉いったり、ノートPCにXPSP3当ててぶっ壊したり、風邪で寝込んだり、それが伝染った細君が風邪で寝込んだり、競馬外しまくったり、宇都宮へジャパンカップ[japancup.gr.jp]観に行った(*1)り、弟の結婚式だったり、PSP-3000買ったり、細君が「僕の私の塊魂」を握って離さなかったりの1ヶ月だった…。

明日からもう11月か…。

[book] 購入本
柳生陰陽剣 (新潮文庫) 柳生陰陽剣 (新潮文庫)
荒山 徹
発売日:2008/9/30

期待通り。いろいろと酷すぎるw(いい意味で)。

Web版[web.fc2.com]とほぼ同じ内容。

会社帰りの電車の中で読んでてマジ泣きしそうになって焦った。歳をとると涙腺が緩くなってかなわねぇ。

[game] 購入Game

ついにPSPに手を出してしまった…。

僕の私の塊魂 PSP the Best 僕の私の塊魂 PSP the Best』 UMD (PSP)
価格:\ 2,800

細君がPSP with 塊魂を握って離さない(*2)から、まだモンハンは練習モードしかやってない。今日、電車の中で電源入れたら電池が切れてた(泣)。昨晩、電池切れまでやってたのか!>細君

いつのまにやらAmazonの仕様が変わっていたので、amazon.rbを修正。


*1: 前日のプレゼンテーションだけ
*2: この日記書いてる時もやってる
先頭に戻る