update on 31.Dec.2008
diary


1999.6.7 (月)

いよいよ、明日は東京優駿だ!
とりあえず仕事の事は忘れるぞ!!。

先頭に戻る

1999.6.12 (土)

函館では新馬戦がスタート。とうとう夏がやってきました。
今年の一番乗りは、メジロライアン産駒のスギノエクセル。
2000年のダービーまでがんばれ。

先頭に戻る

1999.6.13 (日)

今日も府中に言ってきました。安田記念
しかし、途中で南武線が人身事故のため止まる。
しかも稲城長沼(府中本町のふたつ前)までしか行かないとの事なので、稲田堤で降りて京王線に乗り換えて調布→府中競馬場正門前というルートを取りました。
つ…つかれた。着いたころには9Rが始まってました。

彼女君はレースとレースの間は強風の中爆睡してました。

表彰式の後、勝ち馬はいつも4コーナーの方に馬服を着て、とことこと歩いてくるんですが、エアジハードは、「おめでとー」のファンの声の中、スタンドの方に勝ちっぷりをアピールしながら歩いてました。
う〜ん。ファンサービスのいい奴。彼女君もご機嫌でした。

先頭に戻る

1999.6.15 (火)

ただいま、業務の必要に迫られてデータベース設計の勉強中です。
Oracleです。うーん。情報処理試験のときにもう少し頑張っておけば良かった。

先頭に戻る

1999.6.18 (金)

うちの会社はそんなに人気があるのだろうか。私の知人が最近続々と内内定を決めている。

突然、来週月・火と京都・大阪に出張です。立命館大学と国立民族博物館の見学。
はたして来週木曜の研修のためのプレゼン資料づくりは間に合うのか?

先頭に戻る

1999.6.19 (土)

今日はjamiroquaiのsynkronizedとMMJ[airnet.ne.jp]氏のところでその存在を知った、神林長平「グッドラック 戦闘妖精・雪風」を査収。
雪風、やっぱいいっすね。一作目の「雪風」は中学生の頃から、もう10回近く読んでいる気がする。
しかも、現在エースコンバット3をやっている最中。最近パイロットづいてますな

#ところで、なんで3にはトムがでてこないんだぁ。

先頭に戻る

1999.6.20 (日)

今日は、彼女君の誘いで「劇団四季ミュージカル入門講座(うろ覚え)」@赤坂劇場へ行った。
Phantom of the Operaの「マスカレード」の振り付けを8小節分教わった。結構のどが痛かったりする。

明日から2日間出張につき、Dopesterの更新は水曜日あたりの予定。

先頭に戻る

1999.6.21 (月)

京都〜! 2年ぶりの京都です。立命館大に行きました。
なんか大事(おおごと)になってしまいました。
#うちの部署の伝説となるかも。

夜は大阪ミナミ界隈をうろうろしてました。つかれました。。

先頭に戻る

1999.6.22 (火)

起きたら9時直前…。なぜか北斗の拳をやってました。聖帝サウザーのあたり。

国立民族学博物館[minpaku.ac.jp]を見学。
結構、見応えがありました。システム的にも凄かったです。

で、ヴィタメールを査収して帰宅。明日からまた会社。ギニャー。
B
Sでウインブルドン見てましたが、ヒンギスが負けましたな。
勝った16歳のドキッチは大物になりそうな予感。

先頭に戻る

1999.6.24 (木)

午後6時、調布の研修所から大井競馬場へ直行。午後7時着。結構近いんだ〜。

初めてワイド馬券を買いました。が、こういうときに限って1、2着的中。結局損。
ナリタホマレがオースミジェットを飛ばしていれば、凄いことになってたのに…。

先頭に戻る

1999.6.30 (水)

ちかごろgeoの反応が悪い。夜中につながらない。

昼は品川のソニーに行ってきました。
気がつくと応対(プレゼン)してくれた方々が10人ほどに増えていたので怖かったです。
なんか布団とか買わされるのかと思いました。

夜は桜木町のバドワイザーで宴会。かなり皆さんハイテンションでした。

先頭に戻る