update on 31.Dec.2008
diary


2000.11.1 (水)

弟が買ってきた真三國無双をやってたら午前3時。そんな残業続きの夜。

先頭に戻る

2000.11.5 (日)

今日はいい天気だったなぁ。
ブリーダーズC。ビデオ予約したまま見てない。でも、アグネスもマルターズもダメだったみたいだね。
将来、ベルモントかアケダクトでBCをやる年は万難を排して見に行くことでしょう。<俺

そう言えば、彼女君と2週間ほど通信が断絶してますな。平日はほぼ確実に連絡する気無しなんで、実質3週間の断絶です。
お互いpingすら打つ気無し。そう言えば、前会ったのっていつだっけか?
…てら氏の2次会は「会った」とは言えないしなぁ。
……15日に会った気がするが、徹夜明け→WINS爆睡→というヘビーローテーションだったため、モーレツに眠かったことしか記憶がない。

………ひょっとしてヤバイ?

先頭に戻る

2000.11.6 (月)

わーい!ティル・ナ・ノーグが復活ですよ!
このゲームはNEC98時代にゆうに300周は遊んだ想い出のゲーム。買うぞぉ。

先頭に戻る

2000.11.11 (土)

今週は月〜金まで研修ウィークでした。
とりあえず、今日は早起きできたので朝イチでWINSにジャパンカップの前売り券の査収へ出かける。帰宅朝9時なり〜。
で、昼2時まで、ニ度寝。

先頭に戻る

2000.11.12 (日)

なにも考えずに、えあでーる=ふぁれの=う゛ぃくとりー=えいだいの4点馬連BOX1000円ずつ買ってました。えいだい絡みをワイドで買っとけば、今ごろ60000円だったのに…。
てゆーか、買った後にえいだい絡みが馬連で軒並50〜150倍って気が付いたよ。
二本柳! 何で外に出す!? インを突かんかい!!

今日の13時ごろに渋谷WINSに着いたら、まだJCの入場券売ってたよ。…鬱だ。

最近買ってなかったPapa Told Meの21〜23巻をドカ買い。
#3冊ぐらいじゃドカ買いとは言わんか

…癒されますなぁ。むしろ、最近心が荒んでいるから癒しを欲しているのかねぃ。

先頭に戻る

2000.11.15 (水)

あ〜い どん の〜 ろんりねす、きみの ろんりね〜す。
15年ぶりにBabeの「I Don't Know」を聞いたよ。偶然。

今日は、お客さんのとこで打ち合わせ5時間30分コース(16:00〜21:30)。いくらDBの仕様決めや画面設計確認とはいえ、風邪気味の身としてはつらい。今週末の簿記試験は回避の見込み。工業簿記の参考書、3%程度しか読んでません。2月合格を目指すか…。

秋葉のソフマップ11号店では、ガンパレに対するイレ込みが尋常じゃないらしい…。誰か見てきてください。

先頭に戻る

2000.11.18 (土)

明日の簿記試験は回避。合格無理です。というわけで、明日はWINS突撃。

とうとう128Mメモリが4000円台突入と言う事で、メモリも査収しようかと思う今日この頃。

我慢がある一定の限度を超えると、急に冷静になることを自覚。まぁ、

あーもー、どーでもいーやぁー。かってにしてくれー。もーしらねー。ということなんだけど。

先頭に戻る

2000.11.19 (日)

とあることに気づいたんですが
気づいてはいけないことだったので
気がついていないふりをしていたりして。
逃げてますな。

そうそう簡単に、ラクにはなれそうも無いです。

最近、Diaryを書くことによって自分を精神的に追い込む傾向がありますね。
まぁ、それを狙ってるんですが。

ここは一応Publicなページな訳だしね。

#もうひとつのサイト(ミラー@Tripodではない)は、ちょうど1年間で6件のアクセスがありました。
#精神の均衡を保つためだけに作ったサイトなんだけどなぁ。別名書き捨てサイト。自分でも見てない。<ヒドイ

先頭に戻る

2000.11.20 (月)

ひさびさにまとまった時間がとれたので熊本城攻防戦リトライ。
そして3戦目で舞姫戦死…。嗚呼、黙祷。

あーあ、加藤・山崎両氏は欠席ですか。
「二人で出席して賛成票を投じてくる」
つーなら行かせてやれば良いのにねぇ。

「アンタは大将なんだから、アンタが行くなら我々も行く」
じゃぁ、行けよ。止めんなよ。
どーもカッコ悪いんだよなぁ。

結局、この国の首相は「携帯電話が発条かなんかで動いている」と思っている人のままなんだねぇ…。

水かけ議員のWebPageは3時間でカウンタ一万まわるし、「自民党の明日を作る会(だっけ?)」の掲示板は「荒らし」v.s.「管理者による削除」のイタチごっこだし、日本の未来は明るいね。
#あ、加藤紘一氏のpageの掲示板は閉鎖してましたわ。流石。

先頭に戻る

2000.11.21 (火)

ええと、ガンパレの話題についてこれない人は置いて行きます。

舞姫の後釜である3番機のコ・パイにはなぜか整備士の新井木。しかも即出撃。スキュラが3体もいるよ…。20ターンでようやく撃破。友軍ほぼ壊滅。自軍も瀕死状態。1番機、大破。2番機、中破。良く勝てたな。

舞姫の戦死後、傷痕を癒すべく、2日で一気に2階級昇進。そして博愛主義。小隊中のギャルが俺に血まなこ。刺されるのも、もうスグね〜。

今日もお客さんと打ち合わせ5時間00分コース(16:00〜21:00)。19時目標だったのになぁ…。

先頭に戻る

2000.11.24 (金)

とうとう風邪にやられてしまいました。昨日の夜から朝にかけて13時間寝ました。

こんな体調最悪でも、府中には行きます。JCダート。ジャイアンツコーズウェイとフサイチペガサスが来てくれれば、面白かったのになぁ。

やっぱり刺されました。
来須銀河も八代戦区防衛戦にてミノすけにボコられ戦死。あああ。

先頭に戻る

2000.11.25 (土)

朝イチで、府中競馬場へ。
しかし体調の悪さは如何ともしがたく、昼休みのアドマイヤベガの引退式を見て、そのまま帰ってきました。すなわちジャパンカップダートは家でTV観戦。

ガンパレは、原女史に刺されまくりなのでぜんぜん先に進めません。

#そういえば、パドック前で快楽亭ブラック師匠を見ました。
#スタパ齋藤氏並に濃い顔なので、見間違いじゃないと思います

先頭に戻る

2000.11.26 (日)

今日は昼から府中競馬場へ。
2時前に現着。が、ゴール前は歩けないほどの人、人、人。かき分けかき分け、馬券売場へ。
結局、JRAによる敷物強制撤去令により、かなり前の位置で観戦できた。

しかし、最前列で脚立にのってカメラ構える輩はなんとかならんかね。>JRA
しかも、「プレスが邪魔で撮れねぇ」とか言ってるし。てめぇらが一番邪魔だ。
もうちょっと精神が荒んでくると、叩き落すかイチャモンつけて絡むところですな。いまのところ大丈夫だけど。まだ打算が働くうちは大丈夫。大丈夫。

明日は休みです。寝てよう。

先頭に戻る

2000.11.28 (火)

今日のお客さんとの打ち合わせは、たったの4時間で済みました。神様アリガト
ウ。

ガンパレ話。
4月半ばを過ぎて、やっと戦闘のコツが掴めてきた。スキュラも全然怖くない
〜。

ひたすら女子軍に「あやまる」「なんでもない」を連発し、争奪戦も回避。 これで原女史に刺されずに済むぜ〜。
新井木が、コ・パイに座ってるだけでゴールドソード勲章授与とは解せない。 配置替えでどこかへ飛ばそうかな…。スカウトとか…。で、後釜は原女史

先頭に戻る

2000.11.29 (水)

いろいろとシミュレートしてるんですが、結果は決まって最悪でした。何故?

陳情により原女史を士魂号3号機のコ・パイへ。
着々と熊本県から幻獣を駆逐しつつありますな。アルガナ勲章も取れたし。ただ、絢爛舞踏勲章は無理そうだ…。

先頭に戻る

2000.11.30 (木)

RINA(知念)のリッキーマーチンのカバー曲が頭の中でぐるぐる回ってます。何故?

ようやく天才技能を手に入れることが出来たので5月1日に降下作戦発動。スキュラやミノすけ含む20体相手にほぼ無傷で圧勝。現在撃墜数240体。
クラスメイトがプレイヤーキャラを気味悪がっています…

先頭に戻る