update on 31.Dec.2008
diary


2000.5.1 (月)

今日は会社お休み。

彼女君と月島までもんじゃ焼きを食べに行く。朝、昼抜いたと言っても、かなり腹いっぱいですわ。
彼女君が晴れ着以外の時に化粧しているのを久し振りに見た。もう社会人だからねぇ…。

彼女君に「最近、ラヴが不足気味じゃないですか」と主張したら、少し凹んでしまいました。う〜ん。凹ますつもりは無かったんだけどなぁ。

今日の競馬ブックを見たら、優駿牝馬での俺POG馬マニックサンデーの鞍上を武豊にまかせるらしい。すげぇぜ。

先頭に戻る

2000.5.5 (金)

このGW中に10万円以上使ってしまった…。ほとんどスーツ代なんだが。今、財布の中に500円もない。明日銀行に行こう。

先頭に戻る

2000.5.6 (土)

ネオむぎ茶が一部(2ch)で話題の昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。<不謹慎。

桜庭〜! 藤田〜! 今日のフジTVのPRIDE GP見た? 見た? スポーツ紙で結果は知ってたけど、すげぇぇ!! 悪い意味でショー化されたK1より全然面白いかも。

今日の福島11Rがめちゃくちゃ面白かった。勝ったのは今日デビュー戦の6歳馬(!)のタイキチェイサー。しかもタイキシャトルの弟(!!)。しかし、レース内容はボロボロ! あんなぶっ飛んだレース展開見たことない。

先頭に戻る

2000.5.8 (月)

コンタクトレンズをつけて会社に行こうとしたが、なかなか付けられず、遅刻しそうになったのでメガネをかけて会社へ。しばらく休日専用かも>コンタクト

ガンダム.comのメアドとりました。>ace777@gundam.com
ちなみにhishi-amazon@geocities.co.jpに転送されます。

#今、死んでるみたいですね。(9.May 0:00)

家に帰ってきてから今(0:00)まで、先輩に借りたMATRIXのDVDを見てました。おお、よけてるよけてる。やっぱりMarilyn MANSONはいいね。Rock is Dead。エンドロールの前にLimp Bizkitの曲が流れてた気がするんだけど、あれってRage Against the Machineの曲なんですかね。最近KORNとRageとLimp(と降谷)の区別があまりつかないもんで。

タイキチェイサーのデビュー戦って900万特別戦だったんだね。2度びっくり

先頭に戻る

2000.5.14 (日)

オーベルシュタイン上級大将ことR28号ことマ・クベ(壷担当)大佐こと塩沢兼人氏が亡くなってしまった…。山田康夫氏、富山敬氏につづいてショックがデカイ。まだ46歳なのに…。>ソース[aoni.co.jp]

ガンダムの転送メアド、復活しました。まだ登録してない人は是非。

スターウォーズエピソード1が「DVD」化らしいですね。戦略的に出さないと思ったんだけどなァ。とりあえず3800円ぐらいを希望。>ソース[nikkeibp.co.jp]

先頭に戻る

2000.5.17 (水)

現在、調布勤務(研修)ナリ。
同期の面々が、別任務(入社3年目研修(通称「地獄の3週間連続徹夜ノイローゼで自殺者が出てもそのまま知らない振りして研修続行(<実話)STEP研修)で同じく調布にいるんだけど、そんな辛そうでもなかったな。

偶然出会った同じ職場の3人中2人が俺コンタクトヴァージョンを認識できていた。おかしいな。初見で分かるものかなァ…。

考えれば考えるほど、オークスはマニックサンデーが勝ちそうな気がする。追いきりも良かったみたいだし。相手はマヤノメイビーってことで。

GII大王ローゼンカバリーがとうとう引退。海外で種牡馬という話もあるらしい。凱旋門賞を勝つような仔を是非!

先頭に戻る

2000.5.20 (土)

祝! ステイゴールド、重賞初勝利!!
無念! ラガーレグルス、出走再審査不合格!!

ステイゴールドはこれで4勝目ですか。ラガーレグルスは収支度外視でダービー出てきたら軸にしようと思ってたのに…。財布的にはよかったのかな。

今日のリファラーヒット>MSN[jp.msn.com]。
なぜこのページだけ…。

先頭に戻る

2000.5.27 (土)

今日はカレーデー。メーヤウ@信濃町に突撃。レッド也。3年ぶりぐらいに食べたメーヤウカレーはそんなに辛くなかった。

最近、去年のガーネットSのページからトップページに来る人が多いのですが何故でしょう?

明日はたぶん暴風雨ですなぁ。降ったり止んだりするよりは、いっそ一日中降ってくれたほうがヨイ。

先頭に戻る

2000.5.28 (日)

あ〜つ〜い〜!!
今日の府中は雨こそ降らなかったものの、カンカン照りで焼け死にました。皮膚癌確定
9:00amに競馬場に着いたにもかかわらず、4角芝生が取れたという事は今年のダービーは人出が少なかったのかな。

先頭に戻る

2000.5.29 (月)

会社の健康診断でした。今年で私は25歳なため「採血検査」がありました。
採血検査って苦手なんだよね。血を採られるっていうのがダメ。生理的というか精神的というか観念的にダメ。

国府田マリ子似(声)の若い看護婦(保健婦)さんが、

「25歳ですから、4本取りますね〜。」

と言った瞬間に「くらっ」と倒れそうになった。

その後はかなりダウナー系でした。お客さんとの打ち合わせも半分死んでたし。

先頭に戻る

2000.5.31 (水)

私が参加しているPOGの管理人様よりメールが届く。(以下引用)

-----------------------------------------------------------
owner No. 0050 Ace of Diamond
-----------------------------------------------------------
1. トゥザフューチャ(レーホーロード98)
2. ヒシアマゾン98
// ヒシアマゾン98にて申し込みいただきましたが、
  // マル外のため「Hishi Amazon 98」にて訂正登録しました
3. シャイニンググラス(シャイニンレーサー98)
4. アラホウトク98
-----------------------------------------------------------
(引用ここまで)

#ヒシアマゾン98は(外)だったのか…。
BBS[tcup3.com]では、「クリスザレディー98」とか言ってたけど違ってたね。そういえば、トゥザフューチャとってましたわ。

ちなみに候補としては、



















牡馬 馬名母名父名
(外)Hishi Amazon 98Hishi Amazon*ヒシマサル
ダイナフェアリー98ダイナフェアリー*ブライアンズタイム
リスペクションリストレーションフジキセキ
ダイイチダンヒルダイイチリカー*サンデーサイレンス
ニシノシシオウニシノフラワー*ラムタラ
クリスザレディー98クリスザレディーナリタブライアン
バブルプロスペクター98バブルプロスペクターサンデーサイレンス
トゥザフューチャレイホーロード*ブライアンズタイム
ブラインドタッチグリーシャンコレーダンスインザダーク
牝馬 馬名母名父名
シャイニンググラスシャイニンレーサー*サンデーサイレンス
ダンスノワールランバダレディ*サンデーサイレンス
スカイハイワディアShilver Hawk
アラホウトク98アラホウトクナリタブライアン

でした。

昨日、自宅へ帰ると優駿編集部から「1999年有馬記念ゴール前の写真」が届いてました。優駿増刊号のクイズに正解したからですね。今月号の優駿見たら、当選者欄に名前が載ってました。
#早く気づけよ>オレ

去年も同じ増刊号のクイズに正解して「1998年毎日王冠サイレンススズカ@Winner's Circle」の写真を貰ったんですが、ひょっとしてこのクイズ正解プレゼントって、応募者少ないのかなぁ?

そろそろデジカメで取った写真も貯まってきたんで、Galleryを復活させようかしらん。その前に、POGコーナーリニューアルか?

先頭に戻る