update on 31.Dec.2008
diary


2000.7.1 (土)

今日は、会社の同期の結婚式の2次会でした。おめでとう。

明日は、府中にスパークホークを見に行きます。スパークホークは会社の別の同期の持ち馬で、自分の子供のように可愛がっているご様子。横断幕を作っているというので、その出来映えも拝見しに行きます。
#前走負けて、人気落としているので、買うなら今ですぜ。

(参考)
スパークホーク。
父ShilverHawk。
母AllMyMemories。
近親*ブライアンズタイム・*サンシャインフォーエヴァー。

先頭に戻る

2000.7.3 (月)

ウインブルドンをBSで見てて、気づいたら2時過ぎてた。
ドキッチ萌えですな。一年前とはすっかり変わっちゃってていい感じです。
#ただ、ドキッチ父さんがネックだよね〜。

最近、Odigo[odigo.com]と言うツールをそこかしこで聞くようになったので、とりあえず入れてみました。
ICQの上位互換(?)らしいので、ICQ環境から乗りかえる事にします。ICQと違って、デフォルトで日本語環境が用意されているのがいいね。

とりあえず、ニックネーム「AoD」(←会社)もしくは「AoD2」(←自宅) でログインしてますので、Odigoを入れた人はコンタクトを取って見てください。
#会社の隣の同僚は、23歳無職女性(自称)とひたすらメッセージのやり取りをしてました…。

先頭に戻る

2000.7.6 (木)

会社で使っている、2ndマシンであらせられる「おVaio様(PCG-Z505JX)」が、起動しなくなってしまいました。DOSプロンプトモードなら大丈夫なんだけどね。

いろいろやってもラチがあかないので、OSを再インストールするべくCD-ROMドライブを横浜ヨドバシへ買いに行く。…が、売ってない。他の所で買おうにも、金がないので買えない(ヨドバシではポイントを使うつもりだった)。とりあえず、レジストリをFIXさせて、Bootシークエンス調べて、怪しそうなDLLファイルやEXEファイルを入れ替えたけどダメだ。

土曜日は台風の中新宿行く羽目になるのかなぁ…。ついでに人狼見てこようかなぁ。ってまだやってんのかよ。

あ、ウィンブルドン見なきゃ。ドキッチ負けちゃった〜。よって、

================終 了===============

先頭に戻る

2000.7.8 (土)

CD-ROMドライブ買いました。OS上書きインストールでなんとかおVaio様は復旧。しかし、一部アプリのデータが逝ってるので、回復率は90%程度。

FF9、やってるようでやってません。まだ通算2:30ぐらいです。一周目はなるべく、資料系の記事を見ずにやってみようと思います。でも、カードバトルの仕組み(攻撃力とか防御力)が、イマイチわかりません。解析せにゃぁ…。

先頭に戻る

2000.7.9 (日)

今日のリファラーヒット。>Altavista[altavista.com]

先頭に戻る

2000.7.15 (土)

最近、全然更新されてないのはFF9の所為です。まだディスク2枚目だけど。

先頭に戻る

2000.7.18 (火)

今日はFF9をやらずに、せっせと更新作業をしていました。
で、とうとう11ヶ月越しで夢日記完成。長かったッすねぇ。流石にほとんど最後の方は、端折っちゃってるかもしれません。

今年もN.Yへ突撃の予定です。Sony VaioとSony PEGを持って行きます。現在、リアルタイムN.Y.夢日記をやろうと計画中です。ISPは、ぷららの国際ローミングサービスを利用。ホテルにはデフォルトでデータポート付きの電話が備え付けられているみたいなのでなんとかなるでしょう。<

先頭に戻る

2000.7.22 (土)

2chの文体模写してください@文学板[2ch.net]は必見です。

先頭に戻る

2000.7.23 (日)

死ぬほど暑い中、神宮球場へ早稲田実業の応援に行ってきました。

あれほど、「そにぱむ〜!」とか言っておきながら、気が付くと手元にはVisorが…。
いやもちろん、そにぱむも買うんですけどね。

先頭に戻る

2000.7.25 (火)

いやぁ、帝京高校がよもや5-15の5回コールドで負けるとは…。

テレビ朝日でも「速報、甲子園への道」も始まった事だし、またアツい季節の到来ですな。

先頭に戻る

2000.7.29 (土)

Noooo! 早実まさかの逆転負け!
喉を痛め、声を枯らした応援も、相手の強さに打ち砕かれました。

来年からは西東京として代表を目指してくれい。

それにしても、応援団の統率力や声の出し方等が一週前のそれとは桁違いに良くなっていることに脱帽。男子三日会わざれば…とはまさにこのことですな。

先頭に戻る