update on 31.Dec.2008
diary


2008.6.19 (木)

[futbol] International Friendly Match (U-23)

肉体的には生きてますが精神的には死んでます。

それはそうと、U-23日本代表がU-23アルヘン代表と霞ヶ丘で試合をやるらしい[jfa.or.jp]。ということで、7月29日は会社休み決定〜。

当然アウェイのアルヘンの応援ですよ!? 2年ぶりのAYALAさんのユニの出番だぁ。

先頭に戻る

2008.6.29 (日)

[misc] 引きこもり夫婦

今日は引越後7ヶ月目にして初めてどこにも、買い物にすら行かなかった休日。ガスレンジ周りを掃除したり、書影の出なくなってしまってたAMAZONスクリプト(*1)の修正をしたり。

[K-ba] 宝塚記念

メイショウサムソンの単で勝負も一完歩とどかなかったか…。

[book] 購入本
[music] 購入CD

スペインで買ってきたCD。

Personas Personas
発売日:2008/7/8

あとMonica NARANJO[monicanaranjo.com]の"Tarantula"っつーCDも買って来た。


*1: amazon_shop.rb
先頭に戻る