update on 31.Dec.2008
diary


1998.12.5 (土)

R4買いました。でも、弟がポポローグやってるので出来ません。どうしたらいいでしょうか。

先頭に戻る

1998.12.11 (金)

ほとんど日記というよりも、週記と化している。だって忙しいんですもの。BAJI-Rや都築恵里の曲を探すのに。

ここんとこ3日間は、職場の横浜市西区を離れ、渋谷区(目黒区?)広尾で研修なんぞを受けてた。
いやぁ、なぜか六本木とか麻布とか広尾とか国会議事堂前とか三田とか本郷とか「ぼくのでんじゃぁぞーん」って感じで、足を踏み入れてないんだよね(本郷は行ってるが)。まぁ、用があるなら渋谷や新宿で事足りるし。
でも広尾はなんか下町テイストで好感が持てた。住みたいね。研修所つぶして社宅にしない?>会社の偉い人

R4(RidgeRacer TYPE4)やった。曲がりすぎです。子供が大人になってまねしたらどうするんだ。

最近お気に入りのばか音楽。"SEX MACHINGUNS"。芸風は一昔前のX系なんだけど。なんて言うか、例えるならアントニオ猪木のまねをする春一番っていうポジション。やつら絶対確信犯。
来年になったら消えるぞ! チェックするなら今のうちだぞ!

先頭に戻る

1998.12.13 (日)

ども、「ロバーツ! ロバァァツゥゥ!!」絶叫男です。
久々に渋谷WINSで叫んでいました。久々に当たりました。ほとんど元返し状態ですが。
勢いに乗って最終レースも買いました。マンボカルテットの単。結果は…16頭立ての16着。うーん。

気がつくと、有馬記念まで2週間! みんな、金貯めとけよ!!

先頭に戻る

1998.12.21 (月)

舌の根も乾かぬうちに、月曜に日記を書きます。

今日は、忘年焼肉食い放題会in関内でした。死にそうです。食い過ぎ。
今年はもう焼肉たべたくありません。

日曜、クリスマスが近いこともあるので、飾り物なぞを買ったのですが、そこの店の人、IZAM。に似た人。田中さん(名札より抜粋でございます)。
一目会ったその日から、俺の脳内、偽「すみれ September Love」状態。
スプリンターズSもマイネルラヴがつっこんで爆死。有馬までもたん。

先頭に戻る

1998.12.23 (水)

「せぇぃ まぁぁくつぅぅぅ〜。やぁぁさぁしさが〜…」
ども、エルガイムなんて皆さん知らないですか。すいません。
CATVでやってるんですよ。うちの方。

で、四季のLION=KINGを見に行ってきたんですが、ネタバレでメールボムを喰らうのもなんなんで詳細は書きません。
ただ、「なんだありゃ」とは思いました。いや、下村さんは格好いいんですけど。

明日はクリスマスイヴなのですが、私の会社の周りは偉いことになってるでしょうな。
つがいだらけ。まさに、つがい祭。

先頭に戻る

1998.12.24 (木)

おもむろに、PostPet2001を導入。メアドは、geoの方で。
画面は、こんな[geocities.co.jp]かんじ。

先頭に戻る

1998.12.26 (土)

明日は、有馬記念です。月曜日は無理矢理有給にしてしまったので、中山まで突撃です。

先頭に戻る

1998.12.30 (水)

俺1998JRA賞発表。

年度代表馬サイレンススズカ
最優秀3歳牡馬アドマイヤコジーン
最優秀3歳牝馬スティンガー
最優秀4歳牡馬エルコンドルパサー
最優秀4歳牝馬ファレノプシス
最優秀5歳以上牡馬タイキシャトル
最優秀5歳以上牝馬メジロドーベル
最優秀父内国産馬メジロブライト
最優秀短距離馬シーキングザパール
最優秀ダートホースウイングアロー
最優秀障害馬ノーザンレインボー

…なんか、パッとしないな。普通じゃん。

先頭に戻る