update on 31.Dec.2008
diary


1999.8.2 (月)

結局、7月は何もおきなかったね。どうするんだMMR。いや、キバヤシ。

先頭に戻る

1999.8.3 (火)

気持ちいいほど、旅行の準備何もしてないね。どうしましょ。ドルあがっちゃったし。

種牡馬ダンシングブレーヴが死亡との報。欧州の宝が…、無念。

先頭に戻る

1999.8.5 (木)

旅行の準備が終わった…はず。

そういえば、社会の窓が2になったんですが、つまらないらしいですね。見てませんが。フジのページ[fujitv.co.jp]も非難の嵐だし。

おそらくこれからも見ることはないでしょう。いとうせいこうとみうらじゅんが対で出てくる貴重な番組だったのになぁ。

先頭に戻る

1999.8.6 (金)

旅行出発当日だというのに、朝からWinningPost4。
ダビスタといっしょで中断のタイミングがうまくつかめずズルズルと…。

先頭に戻る

1999.8.21 (土)

復活しました。
会社からアクセスログを見るたびに、「すまないねぇ」と思ってました。とりあえず、また、よろしく。

旅行記も半分忘れてるので書くのをやめようかとも思ったが、MMJ[airnet.ne.jp]氏が書いているのに触発されて書くことに決める。>ここ[geocities.co.jp]

先頭に戻る

1999.8.23 (月)

会社のシステムがちょっと変更されたのだが、不満だらけ。

  • おそい。激遅。
  • ICQが使えない
  • 外部のPOPサーバからメールを取って来れない

しかし、本社や他支店の人間はあんなパフォーマンス下でよく仕事をやっているな。32Kモデムのほうが速いぞ。多分。いや絶対。

先頭に戻る

1999.8.30 (月)

ひさびさの日記の更新。
なぜ、更新できないのか? 検証。

家に帰る→夕飯を食べる→ソファーで横になりながら巨人戦を見る→いつの間にか記憶が無い→気がつくと1時とか2時ひどいときには5時→自室のベッドで寝る。

この繰り返しです、最近。今日は1時に起きて端末を立ち上げたのだが、いろいろなファイルのD/Lに勤しんでしまい、更新できませんでした。

う〜ん。いいわけが書いてある日記も珍しいな。

先頭に戻る

1999.8.31 (火)

FlipFlapの見分け方を弟にこのあいだ教わった。茶髪の方がアイコで、黒髪の方がユウコらしい。昔は、両方黒髪で全く見分けがつかなかった…。
それでも、弟曰く「顔のキツい方がアイコ」らしいのだが。

先頭に戻る