update on 31.Dec.2008
diary


2008.4.23 (水)

[misc] ご無沙汰

です。「4月になれば仕事が楽になる…」と思ってたら、ますます忙しくなってランナーズハイ状態に陥ってたり。前日の15時に部長から「明日札幌行って。日帰りで」とかやってられんよ。やったけど。出張先滞在4時間くらいで、美味い飯も何もできなかった…。アウェイ遠征より酷いスケジューリング。

週末のサッカーも三ツ沢には出没しているけれども、アウェイに行ける気力と体力が無い…。Valenciaも迷走している間にSegundaが見えてきてたりして楽しい状況ですなぁ。

競馬も桜花賞は外したけど、皐月賞は完璧に当ててちょいウハ状態。

そんな一ヶ月。

[Spain] Spain旅行準備

そうこうしているウチに、今週末から両親を連れてSpainに行ってくる訳だが準備が全然できてNeeee!! 宿と交通手段だけはずっと前に押さえているんだけどさ。

まぁ今回の旅行は完全なガイド役なので珍しいところはほとんど行かない。Sanlucar de Barramedaくらいか。でも久々のGranadaはワクテカしてくるなぁ。

[book] 購入本
龍時 01-02 文春文庫 龍時 01-02 文春文庫
野沢 尚
発売日:2004/07

超久々の新刊。4年ぶりくらいか? でも、前となんか少し雰囲気が違う。軽いっつーか浅いっつーか。

先頭に戻る

2008.4.25 (金)

[Spain] Spain旅行準備

準備完了! 行ってきます! つーわけで、寝る!!!

[book] 購入本
エマ 10巻 (BEAM COMIX) エマ 10巻 (BEAM COMIX)
森 薫
発売日:2008/4/25

森薫の脳汁溢れる最終巻。アーサーかわいいよアーサー。

先頭に戻る