update on 31.Dec.2008
diary


1999.4.2 (金)

明日の競馬は、厩務員と調教師の間の労使交渉が崩れて中止。彼らは自分たちの仕事がサービス業ということを忘れていますな。
大阪杯はダイワテキサスが球節炎で回避、グラスワンダーが目の下を切って回避。一気につまらなくなってしまった。いったいどーなってるんだ?

先頭に戻る

1999.4.3 (土)

久々のお休みデー。お休みってすばらしい。楽しかった女子校業務(工事)ももう終わり。思えばいろいろなことがあったなぁ…。「ドキッ! 女子校生・廊下で生着替え」事件(複数回)とか、「ドキッ! 女子校生・テニスコート脇でで生着替え」事件とか…。
#「校」って書くとなんか嫌ね。

あーゆーのを目の当たりにすると、逆に引きます。これは発見でした。ニュートンのリンゴに匹敵です。

先頭に戻る

1999.4.4 (日)

どうやら、桜花賞の指定席はがき抽選ははずれたらしい…。しくしく。
でも、突撃しようか考え中…。往復3万円かぁ。スティンガー買ったら、元とれんなぁ。

明日は、先週土曜日の代休でお休み。やほ〜

先頭に戻る

1999.4.11 (日)

桜花賞。フサイチエアデールを本命に推していたのに、ゴール前では「福永、差せェ!」と叫んでました。まぁ、獲ったんだけどね

先頭に戻る

1999.4.14 (水)

CD屋にGuns & Roses のCDを買いに行ったら、川村結花のアルバム「Lush Life」発見。 でもって衝動的に査収。いや〜、川村結花いいわ。泣きそうですね。
#SMAPの「夜空ノムコウ」が作曲:川村結花と初めて知った。そういえば、そんなラインかも。

先頭に戻る

1999.4.15 (木)

う〜ん。まだPOGをスタートさせるには時期尚早だったかな? 関東馬とか関西馬とかも わからないからなぁ。でも、あまり遅くてもなんだしなぁ。ま、おいおい増えていく事でしょう。

今日の大井競馬最終Rでグリドルボーンを久々に見た。1800m戦。結果は4着。もともと中央時代は1200m以下の馬だったんで、けっこう好勝負。次こそは…でも、いつ走るんだ?

あと、石井浩郎最高です。大騒ぎでした、俺が。石井は数少ない「じゃいあんつ魂」を持った選手なので、大ファンです。
#移籍してきた選手だけど。

俺は、川合四球後、「佐々木がバントで送ってホームランでサヨナラ。わっしょい」と頑なに主張。
佐々木バント失敗後、
親:「ショートゴロでゲッツー」
俺:「いや、ホームラン。サヨナラ」
で、熱い討論が繰り広げられてたのだが、俺の勝ち。
ベイの佐々木からホームランを打ったとき以来だね。こんなに俺的に石井で盛り上がったのは。

先頭に戻る

1999.4.18 (日)

今日は情報処理技術者試験のため武蔵工業大(MIT)に行って来ました。結果は…ボーダーライン上です。たぶん。

昔の曲で、曲名もアーティストもわからない曲があったのだが、今日突然記憶の扉が開きました。Psy.sの"Kisses"です。Psy.sの他の曲聞いてたらわかりました。でもPsy.sって10年以上前なんだよな。

今日の皐月賞はもろタテ目。京成杯(旧ジュニアC)馬ということでオースミブライトを買ったまでは良かったんだが、ナリタトップロードが3着とは…。でも、レース的には面白かったのでよし。展開大崩れだけど。

先頭に戻る

1999.4.19 (月)

情報処理1種午前の部を自己採点してみたところ、76.25%の正解率。う〜ん。やっぱボーダー。

先頭に戻る

1999.4.21 (水)

情報処理1種午前の部を自己採点してみたところ、67%の正解率。やばいなぁ。SQLとか全然勉強して無くてその場のノリで解いていたからなぁ。

先頭に戻る

1999.4.25 (日)

渡辺薫彦ジョッキーは、来るのが一週間遅かった…。
後楽園WINSで新潟のファンファーレが聞こえた。そうか、もう新潟開催か。夏が近い。

先頭に戻る