update on 31.Dec.2008
diary


2000.9.3 (日)

グループワークも結構軌道に乗り、けっこう順調かもしれません。えへ。

昨日の土曜日は、彼女君とデェトでした。秋の渋谷は死にそうに暑かったDEATH。トーストセットを一心不乱に馬鹿食いする俺の姿を楽しそうに見ている彼女君という絵面がなんともはやっつー感じですな。
ひょっとしたら、ここいら辺がAoS氏の言うところの「美しい」ってとこなのかな。違うな。

先頭に戻る

2000.9.4 (月)

うぁーい。ただいま3:00なりよ。
グループワークはロジックの罠に陥りました。ドツボです。

今日、新入社員研修の時一緒のクラスだった同期の娘に久々エンカウント。なんかだいぶイメージが昔と変わっていたんですが、これは私の記憶を誰かが改変・捏造したからですか?

昔、家に泊めてもらった記憶があるのですが、これも記憶の捏造ですか?

#あ、泊めてもらったの私一人じゃないんで、よろしく。
##↑これこそ記憶の捏造ですか?

最近、ネタを出し過ぎですか?

先頭に戻る

2000.9.6 (水)

すいません。きょうはみんなの喜びそうなネタはありません。

明日、アサイチで本社人材開発の人間とトークバトルと言う名の面接です。いや、面接と言う名のトークバトルです。
おそらく、向こうのカードは「法人」なんだろうけどなぁ…。ってゆーか、場合が場合ならマジ転職かもしれません。
#9月11日(月)のSCEIの説明会に行きてぇ〜。半分、冷やかしだけど。

先頭に戻る

2000.9.10 (日)

とりあえず、Visorの起動画面を本上まなみにできた事に満足して寝る。そんな3時30分。

やぁ、研修所のフロント前の自販機の周りに、地獄研修ップルを求める蝶々が集まっているよ。蛾?
まぁ、社内で嫁さん(旦那さん)見つけるには、これほど適した研修は無いね。
周囲と隔離された環境、病んでいく精神、酷使されつづける肉体。どれをとっても普通の状態ではない。

最近、Kensaku.orgから「魔女板」で飛んでくる人が多いのですが、みなさんそんなに魔女板を探してるんでしょうか?

おもむろに日曜の昼の自宅から…。

昨日は、コンビニ(1週間分のマンガ立ち読み)→桜木町WINS→会社(休日出勤)→天國(昼飯)→HIS(航空券)→本屋→銀行→横浜ヨドバシ→みどりの窓口(NEX)→中古CD屋→薬屋→床屋という、かなりヘヴィーローテーションでした。

ヒシアンデス(ヒシアマゾン98)のデヴュー戦なので、例え厩舎コメントが超弱気でも、単勝買わねばならなかったのだ。

研修センタに戻ってきました。

どうやら、NY旅行はホテル=空港間の送迎つきらしい。
横浜ヨドバシでN502itにかなり心を惹かれた。あやうく買いそうになったね。しかし、未払いのそにぱむの代金のことが頭をよぎり、事無きを得ました。これで、10月までは現行モデル確定〜。

中古CD屋では、Psy.sのSignalを査収。これで「Kisses」をMP3化できますな。

先頭に戻る

2000.9.12 (火)

どもどもです。
ただいま朝の5:30です。

いまのいままで京王線某駅前で飲み明かしていました。
かなり弾け飛んでます。
2時過ぎたあたりから下ネタトーク多すぎ。
っつーか下ネタしか話して(話されて)ないし。

これでまた女性に対する幻想が崩れ去りました…(泣)。
やっぱりお互い25歳ともなるといろいろあるよねぇ…(泣)。

明日(今日)の朝、教室で「おはよ〜」と明るく言えるかが勝負ですな。
大人って汚れてるよね…。

先頭に戻る

2000.9.15 (金)

社会復帰直後に入札チームのスポット参戦。とりあえず死にそうです。エンジン全開です。リハビリなんてとんでもないです。
仕様書を書いた某社を締め上げたい気分ですな。シバリ多すぎ。

てゆーか、デフォルトで仕様を完全に満たすPCが無くN社かF社のを改造(HDD増設)するしかないってどうゆうこと?

うちが入札勝つには、仕様書レベルから入りこまないとダメですな。でも、入札には勝たなければ会社の未来はないんだな。

先頭に戻る

2000.9.16 (土)

なんか、旅行前日になっていろいろ足りないものが出てくるよ。

FF9が4枚目で止まっている事に今気づきました。

今日は競馬がやっている事にも気が付きました。
新馬戦でダイイチダンヒルとリスペクションが出てるよ…。

明日は持ち馬のトゥザフューチャのデビュー戦ですが、馬券が買えません(泣。

明日からは、ニューヨーカーな訳ですが結構外国から繋ぐのにトラブるかもしれません。とりあえず国内からの接続実験は成功したんですが…。

先頭に戻る

2000.9.19 (火)

ども、アメリカからアップです。とりあえず、いまKiss Me Kateを見てきました。超暫定版のNY夢日記2000はトップページから、どうぞ。

先頭に戻る

2000.9.23 (土)

帰ってきました。(現地の)木曜の晩にアップしようと思ったNY夢日記2000は、和Geoのメンテ中なためあげる事が出来ませんでした。まぁ、完成版として一度に挙げてしまおう。
気が付いたら、札幌3歳Sも終わり、明日はオールカマー&神戸新聞杯。…ゲンダイ買ってねぇよ。そろそろDopesterも通常運行に戻そうかしらん。

家に帰ってきたら、そにぱむ(<あえて「CLIE」とは言わない)が届いてた。おVisor様はNYで大活躍だったために移行するのは惜しいような気がするなァ…。とりあえず、明日はそにぱむ稼動実験ですな。

先頭に戻る

2000.9.25 (月)

今月のDiaryへのアクセス数は、通常の2倍です。某板は移転してナイデスヨ。

そう言えばaikoの新曲をちゃんと聞いてなかったな。
そう言えばヤングアニマルってもう出てたんだっけか。

先頭に戻る

2000.9.26 (火)

今日のDiaryへのアクセスは40HITありました。異常です。Topページの5倍あります。
それもこれもinfoseekとkensaku.orgの所為です。

aikoの新曲のシングルを査収。mp3を持ってるのに何故?>俺。

先頭に戻る

2000.9.29 (金)

日本に帰ってきたと思ったら、風邪をひいてしまいましたわ。

最近の通勤はそにぱむで、2chヤフオク板の

のスレッド読みに夢中〜。ジョグダイアルって便利かも。

先頭に戻る