update on 31.Dec.2008
diary


1999.2.5 (金)

今週は、結構早めに家に着くので先週と比べるとかなり楽な週。

最近、椎名林檎が売れている。まぁ、売れ線だしなぁ。
んで、ころころ変わる最近のお気に入り音楽としては、尾藤桃子の「赤然たる心で 〜Absolute Red〜」。
MTV(VIBE)だかスペースシャワーTVでチラと見たのだが、良いね。ビデオ勝ち。

先頭に戻る

1999.2.7 (日)

わお。掲示板が無くなってる。まぁ、消失予定日(1.Nov 1998)から3ヶ月持った事を考えれば、御の字か?
って訳で、予定日から用意してた新掲示板[tcup3.com]。
TCUPなのでテレホ時は結構重くなるかも。広告入りなのはご愛敬って事で。

先頭に戻る

1999.2.8 (月)

いま、昼休み。月曜日は仕事する気にあまりならん。

そういえば、二宮ひかるの「ナイーヴ」2巻をまだ買ってないなぁ。
駅前の本屋には売ってなかったんだよなぁ。
横浜の有隣堂にでも寄るか。って寄れる時間に帰れるかどうかは不明。

先頭に戻る

1999.2.12 (金)

会社から…。
最近夜になると、サーバへ繋がりにくくなってファイルがアップできない。
というか、ISPの回線がダメダメなんだろう。常時接続といってもこれじゃあなぁ。

そいうわけで、Dopester[geocities.co.jp]は土曜にいきなりのっける予定。京都記念ね。

昨日は、渋谷のエクウスまで「セイウンスカイ@菊花賞」のポスターを貰いに行ってきた。先着300名。かなり込んでいたが、貰えた。みぞれ降ってた。家に着いたら雪になってた。
JRAのポスター(除横尾忠則画)ってどうしてみんな非売品なのかね。サイレンススズカ@天皇賞1998のポスターなら4000円出しても買うぞ。

家から。
今日、東急CATVからメールがあり、IIJとの上位接続を6Mから12Mにするとのこと。
タイミングが良すぎる…。まぁ時期は未定なのがなんだかなぁという感じだが。
Gatewayの向こうにPING打っても4回中2回がTimeoutという現状は避けられるのか?
しかし、これでまた、HDの容量が…。

先頭に戻る

1999.2.13 (土)

最近、MP3のファイルが多すぎて全然整理できない。3pm[geocities.co.jp]の部屋が更新できてないのは、テキストベースでは更新不可能なレベルまでイっちゃってるから。むぅ、なんとかせねば。

やはり、夜は繋がりにくいな。加入当時は、会社の端末が遅くてイライラしていたが、今ではまったく逆転現象。ネットゲームで回線を喰ってる輩がいるからかなぁ。

先頭に戻る

1999.2.15 (月)

今朝(8時30分)は速かった。Reget使って1ファイル30kbpsオーバー×10ファイル。さくさく落ちる。いつもこの調子なら良いのにねぇ。

やはりヴィタメールは泣くほど美味い。ありがとう、姉さん!

先頭に戻る

1999.2.22 (月)

現在、密かにローカル上でPOGページ作成中。

先頭に戻る

1999.2.27 (土)

POGページはまだ外枠しかできていません。なんか、FLASHとかでぐりぐりやろうかとも思ってるのだが、いかんせん時間が。技術が。
イメージだけは沸いて出てくるんだけどなぁ。

4月頭に有給取ることを俺的に確定。年度末工事が終わったら休む。絶対休む。とりあえず花見。

唐突に桜花賞を仁川で見ようかどうか考え中。指定券とれたら行く。取れなかったら考える。向こう正面の櫻を見てみたい。
といっても、情報処理試験の前の週なんだよなぁ。

先頭に戻る