update on 31.Dec.2008
diary


1998.10.8 (木)

大学時にあったページを復活させた。しかし、腐っても社会人なので、頻繁に更新はできない…はず。基本的には、秋のGIから始動。でも、毎日王冠と京都大賞典は熱そうだしなぁ。
ちなみに、毎日王冠当日は府中にいます。前日もひょっとしたらいます。

先頭に戻る

1998.10.10 (土)

昨日、初期研修の時の女の子が誕生日だというので、新宿でその初期研修のメンツ5人ぐらいで飲んでました。それが、もう、ヤバかったっす、マジで。いや、終電で寝過ごしただけなんだけどさ。自己最高記録9駅。電車の中で立ってたはずなのに座って寝てましたわ。とりあえず駅おりて適当に歩いてたら、国道16号らしきところにぶち当たったんでてくてく歩いてたんだけど、まさに「ここどこー?」。タクシーはびゅんびゅん飛ばしてとまる気配を見せないし。でも、まぁなんとか帰ってきました。国道の路側帯(ガードレールなし)をてくてく歩いて。。

先頭に戻る

1998.10.11 (日)

今日の東京競馬場はすごい人でした。GIなみ。レース内容もすばらしかった。さすがススズカ。ところで、京都大賞典のセイウンスカイ。ごめん、みくびってた。3コーナーでのばたばたはフェイクだったのね。菊花賞は君の馬券かいます。いや、ほんと、ごめん。

先頭に戻る

1998.10.14 (水)

会社で使ってるNTが突然crash!! 画面真っ青で、起動しなくなりました。原因は分かってるんだけどさ。完全復旧には1週間かかるみこみ。人事の面接の直前にぶっ壊れたので、面接も壊滅的だった。

インターネット接続してから4GあったHDが残り500Mまで激減。これも原因は分かってるんだけどさ。

先頭に戻る

1998.10.17 (土)

雨が降るのか、降らないのか、良く分からん。明日の予想が立てられないじゃないか。

先頭に戻る

1998.10.18 (日)

今日も当たってしまいました。これで2週連続◎−○で的中。来週からはまりそうで恐い。

今日は、原宿のkiddy landへTeletubbiesのグッズを探しにいくも、いいものが見つからない。マウスパッドが2,000円! 高ぇよ!! ぬいぐるみもかわいくないし。
ちなみに今家にPo(末娘)が3体あります。うーん。しあわせ。

先頭に戻る

1998.10.21 (水)

いやー、吐いた、吐いた。久々に素で吐きましたわ。何年ぶりかしらん。でも会社行かなきゃいけないのよね。サラリーマンの宿命ってやつ?

先頭に戻る

1998.10.22 (木)

な〜んか知らない間に増える「午後3時の魔法(by垣之内成美)」なファイル。本気でHDやばい。MOを早く買わねば。

パイレーツは西本はるか(右)の方がいいと思い込んできたが、今日の「未来ナース」で実は浅田好未(左)の方がいいということに気づく。でも、未来ナース自体は昔の方が面白かったよね。鈴木ソノ子、光あて過ぎ。

先頭に戻る

1998.10.23 (金)

今日は電○記念日らしいので、仕事は午前中で強制終了。午後からボーリング大会。大丈夫か?俺の会社。他の部署も他のレーンでボーリングしてたぞ。

今週の「ナイーヴ」最高です。二宮ひかるっていい仕事するわ。

さぁ、今週からノンストップG1、10ウィーク。これに、大井のグラチャン2000やら、スーパーダートダービーとか、東京大賞典とか加わるんだから、もぉ大変。最終的に収支はプラスとなるか?

先頭に戻る

1998.10.24 (土)

寝ぇぇ過ごしぃぃたぁ!! 東京障害特別生観戦はかなわずじまい。とほ〜。

華原朋美の新曲。ヤバ過ぎ。あれで金取るの?

先頭に戻る

1998.10.26 (月)

横浜ベイスタ優勝しましたね。広田さん、石田君、おめでとうございます。間違っても川に飛び込んだりしないでくださいね。

掲示板は現在、サーバがいかれているとかで復旧中です。プロバイダが。とほほ。

先頭に戻る

1998.10.27 (火)

「何でも鑑定団」をみていたら、横山大観(一発変換)の愛弟子、渡辺包夫(だっけか)氏が御亡くなりになっていた。結構、あのじいさんのキャラすきだったのになぁ。最近見てなかったけど。

ニュースステーションに、元ExtremeのVocal、ゲイリー・シャロン(あえて「Van Halenの」とは言わない)が出ていた。久米宏は礼を知らない男だと再認識。ゲイリーはおもろいやつだ。ところでExtreme再結成はいつなんですか?

掲示板がまた死んでる。403Forbiddenですね。なんか掲示板サービス全体が死んでるみたい。引越検討中。

先ほど、BM98をダウンロードしてやってみたんですが、難し〜い。でも慣れると面白〜い。本物も買ってしまうかも。

先頭に戻る

1998.10.29 (木)

最近、なぜか仕事場でガンダムTalkとヤマトTalkに華がさく。23〜30歳はそういう世代なのだろうか?

掲示板てんぽらり[cyberclone.com]を開設しました。なんか掲示板消されるって、アングラサイトじゃないんだからさ。「荒らし」って言葉に反応したのか?

とりあえず、「未来ナース」見て寝るか。


「未来ナース」見ました。梨花の出ていた昔の方がおもしろかったとはいえ、俺テレビカウントダウン3位以内には入ってるね。ちなみにTBSで木曜24:55〜25:25の時間帯ね。

先頭に戻る