update on 31.Dec.2008
diary


2008.5.1 (木)

[Spain] Spain暫定日記

現在Granada滞在中。23時過ぎまでアラブ風カフェに入り浸って、ホテルに帰還。水タバコの吸い過ぎでクラクラする。

それにしても休日なんだか知らんが、今日のGranadaはとにかく人多すぎ! 前に来たときの10倍はいる感じ。

先頭に戻る

2008.5.4 (日)

[Spain] Spain暫定日記

Barcelona v Valencia@Camp Nouにて観戦。ハッキリ言って、こんな糞試合は初めてだ!!

6-0という虐殺スコアも去ることながら、4点目を過ぎた辺りから両方のチームがダラダラと試合を流しまくり。こんなにやる気の無い試合になるとは…。

Valenciaのディフェンスって、こんなにザルだったのか!? なんか4人が最終ラインで横に並んで動いているだけで、相手の裏への飛び出しに全然対応できてない。当たりも全然弱いし。特に右SBのMIGUELが酷すぎる!!

もうこんなチームは2部に降格しても良いんじゃないかと思えてくるな。昨日のZaragoza v DeportivoでAYALAさんが決めた決勝ゴールとか見てると、Zaragozaを残留させてValenciaを落とすべきだ。

Mestallaでこんな試合をやったら暴動起きるよ。ホントに。

あー、La Sexta[lasexta.com]でR.MadridのLiga祝勝イベント中継やってるよ〜orz

先頭に戻る